· 

交流大会中止となりました。 イベント 津軽三味線 笑風会さんとのコラボ、ご覧ください。

【令和4年度 地域交流大会 中止について】

 2022年9月19日に開催予定の地域交流大会について、台風14号の接近に伴う対応で中止となりました。

 

 今年は、11支部 150名以上の拳士が集い、お互いの技術の向上を目指すと共に、大阪府下の拳士の交流の場をもつ予定でした。

 大型の台風がきているものの、毎日台風の移動速度がゆっくりとなり、このまま何とか開催ができないかと会場設営まで完了させましたが、状況の展開をみて中止を決定いたしました。
 次の機会は、参加拳士の皆さんが楽しく演武を披露しあい、成長のきっかけの場が開催できるように、また企画してまいります。

*開会式で披露する予定でした演武と 津軽三味線 笑風会の皆さんの演奏、演武とのコラボ、ぜひ皆さんにも見ていただきたかったです。。。 予行の様子ですが、ぜひご覧ください。